2013年 6月のベスト3

 

2011年10月7日

MUSICAL CUSHION / ミュージカル クッション プリントクッションシリーズ!今回は楽器だよ!

生地にまるで写真のようなキレイなプリントをして、それをクッションにしてしまったシリーズ(長っ)
美味しそうな食べ物をプリントしたQUARTER REPORT、ニューヨークの街並みにある物をプリントしたin the seam、昔懐かしいラジカセをプリントしたBOOMBOX PILLOWなど、原色大作戦!ではちょいちょい紹介しているのだ。

今日はそんなプリント物のクッションシリーズをご紹介!

日本 Bright Musical World
1,050 円 ~ 3,045 円

バリエーションは8種類
ギター / バイオリン / ホルン / トロンボーン / アコーディオン / 鍵盤ハーモニカ(ピアニカ) / タンバリン / ドラム(スネア)


今回は、楽器♪をプリントしたクッションです。ちょいと古いネタなので、売り切れている物がチラホラありますが、バリエーションの紹介という事で勘弁してね!

選ばれた楽器は、写真のとおりクラシックな感じの物。プリントもセピアな感じだしそれでいいのかな。もう追加はないと思いますが、トロンボーンがあるならトランペットも欲しかったな。


原色局長の一言 : このシリーズも特別カテゴリー化するべきかな?べきなの?べきとも!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿