2013年 6月のベスト3

 

2011年6月16日

QUARTER REPORT【クォーターリポート】フォトプリントクッションカバー デジタルプリントの美味しそうなクッション!キッチンに置こう!

きれいな画像を生地にデジタルプリント!で出来上がったのが、先日紹介したピザクッション
きれいな画像なので、まるで本物みたいヨダレが確実に出る美味しそうなクッションでした。
今日も、食べ物をプリントしたクッションのご紹介!

日本 QUARTER REPORT

クォーターリポート フォトプリントクッションカバー×Tokoデザイン メール便を選択で3個以上送...

2,940 円

バリエーションは6種類
ムース / ドーナツ / アイスクリーム / ライブレッド / パインタルト / ミックスタルト


日本のデザイナーズファブリックメーカー【QUARTER REPORT / クォーターリポート】初登場!

デジタルプリントのクッションカバーです。前に紹介したピザのように、その物の形はしておらず、ザ・クッションの四角形。そこんところが残念だけど、美味しそうな物ばかり!
写真の撮り方が雑誌のようで、まぁこれはこれでアリなんかなぁ~ 日差しで明るいキッチンに置くと、なんかお洒落っす!


原色局長の一言 : アイスがよいね!ドーナツの横のかぼちゃみたいなのはナンダ?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿