2013年 6月のベスト3

 

2011年6月16日

単色シリコンの会 第68弾 NINTENDO 3DS専用ブロックシリコンケース ブロック型のシリコンケースは一味違います!

単色シリコンの会  第68弾


発売から3ヶ月が過ぎた携帯ゲーム機「NINTENDO 3DS
3Dブームにのっかって登場した3DS。局長はまだ本物を見た事がないけれど、賛否両論ですね。

Wiiも新しいのが出るらしいけど、こう頻繁にハードを出されると厳しいんだよね(ゲーム自体、ほとんどやっていない私が言うのもなんだけど)

話を戻して。
新しいハードが出ると、それ専用のアイテムも発売されます。今日は3DS専用のシリコンケースをご紹介!

NINTENDO 3DS
専用シリコンケース


NINTENDO 3DS専用ブロックシリコンケース(レッド)【カバー/ジャケット】

1,680 円

カラーバリエーションは5色

携帯ゲーム機のケースも、iPhoneケースと同じで色々なメーカーから色々な形(材質)の物が出ています。沢山ある中から局長が気になった物、それはブロック型のシリコンケース!

局長大好きシリコン製のケース。デザインはブロック型。でも、ナノブロックもレゴも付けれない。あくまでデザインという事なのな

実は、今回のシリコンケースで局長がビビビときた特徴はそこじゃない!開いた時の見栄え。
上の画面の周りを見ると・・・ おーーーケースが中まできてる!だから、本体とケースの色が違えばツートンカラーモデルに大変身!素晴らしい!


原色局長の一言 : 被せるシリコンだから出来た技! あーーーロープレしたい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿