2013年 6月のベスト3

 

2011年12月22日

CUP!CA【キュピカ!】ネイルポリッシュ / 爪磨き キラリと光る爪!チョコとビスケットで磨いちゃおう!

私は色々な物を収集していますが、妻は主にスイーツグッズを収集しています。
そんな妻に、結婚記念日兼クリスマスプレゼントでQ-potのアクセサリーをプレゼントしました!ノベルティーが貰える期間中だったので、キャンドルもゲット!物凄く喜んでくれました。よかったぁO(≧∇≦)O

今日は、そんなスイーツアクセサリーブランドのQ-potにはないスイーツグッズをご紹介!


日本 CUP!CA

211-【メール便OK】CUP!CA キュピカ!チョコレート4ピース入り ネイルポリッシュ 爪磨きnailpor...
1,260 円

211-【メール便OK】CUP!CA キュピカ!ビスケット3ピース入り ネイルポリッシュ 爪磨きnailporis...
1,260 円

バリエーションは2種類   チョコレートとビスケット

今や、男もやってる爪のお手入れ。甘皮をとったり、磨いたり、マニキュア塗ったり・・・
こういった作業はやりだすと、時間がかかるんだよね。暇な時にやればいいんだけど、暇なら違う事をやりたいし。今回紹介する【CUP!CA / キュピカ!】は簡単に爪を磨けるアイテム。テレビを見ながら、音楽を聴きながらもできちゃう簡単作業!

しかも、形はチョコとビスケットだ! (♡´∀`♡)可愛い~ (♡´∀`♡)素敵~



原色局長の一言 : 私の場合はまず、カサカサの手から治さないと・・・ トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿