2013年 6月のベスト3

 

2010年8月23日

KIKKERLAND【キッカーランド】GUNFAN / ガンファン ピストル型携帯扇風機

局長お勧め雑貨ブランドのひとつ、KIKKERLANDからこの暑い夏の必需品!
って、もう8月も終わっちゃうよ!! だったらこれでどうだ!「残暑にこれ、どうざんしょ・・・」
どうだ~い  くだらないだろ~  でもこのグッズはくだらなくないぞぉ~


アメリカ KIKKERLAND
- GUN FAN -

カラーバリエーションはホワイトのみ


キッカーランドは実用的な物を面白くしてくれるブランド(局長はそう思っている)これはありそうで無かった?拳銃型扇風機! 形は歪だけど流石、実用的!さらに、電池は弾丸(銃弾)を込めるような入れ方になっているみたい!
だから椅子に座り、サングラスして、くわえタバコをしながら、頭は少し斜めにして電池を交換しましょう(モデルは渡哲也で)

そして材質はプラスチック・・・ 是非塗りましょう!NERF(ナーフ)みたいにしましょう!



原色局長の一言 : 最近更新が・・・ もうしばらくこんな感じです  見捨てないで~

0 件のコメント:

コメントを投稿