2013年 6月のベスト3

 

2011年6月24日

MARK'S【マークス】COOLGEL クールジェル / 保冷剤 お弁当に!食べられないけど、食べ物を熱から守ってくれる!

今日も暑~い一日になりそうです とSDPの一節から始まった今回の記事。
これから夏本番!食欲も落ち、冷たい物ばかり欲しがる体になってきています。
節約にと持ち歩くお弁当も、暑さで中身がヤラれちゃうのもこの季節!保冷剤で冷やしまショー!

日本 MARK'S

年中便利なとっても可愛い保冷ジェル☆MARK'S COOLGEL(クールジェル)/保冷剤【メール便対応】【...
525 円


夏/暑さ対策/クールジェル/保冷剤 クールジェル かき氷&ビール

525 円

バリエーションは9種類
メロン / ブルーハワイ / ストロベリー / ホワイトペンギン / ブルーペンギン / ピンクペンギン / ビールラガー / ビールエール / ビールブラック


保冷材と言うと、無料で貰える物というイメージがあります。
なので「わざわざ買わなくても」と思っちゃいますが、こんな可愛いのはタダではもらえません!
食中毒が怖い季節。氷より長持ちする保冷材!絶対あると便利です!


原色局長の一言 : 先月紹介したPocket Coolも保冷材。どちらもタダではないので、只者ではない!なんちて
 

0 件のコメント:

コメントを投稿