2013年 6月のベスト3

 

2011年6月27日

melissa×ISABELA CAPETO【メリッサ×イザベラ・カペト】FLOWER フラワー 甘い香りの花柄ラバーサンダル!

夏の足元はスニーカーもいいけど、やっぱり涼しげなサンダルが見た目にもイイ!
原色大作戦!でも本格的な夏に向けて色々紹介していますが、ほとんどがEVA素材のアウトドア向けな物。男が好きな感じのヤーツばかり(私が男なのでそうなっちゃうよね)

なので今日は、女性用サンダルをご紹介!女性用なので、ブランドはむちゃんこある!
その中で、ラバーサンダルと言ったらココ! 「melissa / メリッサ」の、可愛らしい立体花柄のサンダル!

ブラジル melissa

2011SS新作!楽天ランキング入賞!イザベラカペトとのコラボレーションモデルのデコラティブフ...

9,240 円

カラーバリエーションは5色

私の妻も以前、私のゴリ押しでメリッサのサンダルを購入。安っぽいラバーと違い、見た目が滑らかで光沢も渋く良い物を選んだと自画自賛。

あれからそんなに経っていないけど、随分種類が増えました!その中から局長が選んだのは、ブラジルのファッションデザイナー「イザベラ・カペト」とコラボしたモデルのフラワー!

局長好みの濃い色!ヴィヴィットカラーです!足の甲から踵まで、びっしり花が満開のフラワーサンダル!ピンクかイエローがいいな


原色局長の一言 : サンダル欲しい~ 足が臭いと娘に嫌われちゃう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿