2013年 6月のベスト3

 

2014年10月3日

Dreams【ドリームス】Unicorn DOOR LIGHT / ユニコーン ドアライト



放課後マグネットクラブ dai64dan



ポップでカラフルな楽しい商品を提供(素晴らしい!)している【Dreams / ドリームス】。色んな雑貨を出していますが、特にお薦めなのは、玄関のドアに付けると楽しいマグネット雑貨。
去年採り上げた、振動でライトが付くフック「ハンティング トロフィー ドアライト」がまさにソレ。3種類で打ち止めと思っていましたが、仲間が増えてますね!
というわけで、今回ご紹介するのは、振動でライトが付くフックの新作「ユニコーン ドアライト」です!




日本 Dreams
ユニコーン ドアライト



LED Sensor Light & hookハンティングトロフィー型ライト[Unicorn DOOR LIGHT]ユニコーンドア...
1,944 円



今回ご紹介するのはユニコーンのドアライト。アニマルヘッドみたいなデザインなので、去年ご紹介したハンティング トロフィーの仲間といってもいいでしょう。
ライトは振動で光るタイプなので、玄関のドアに付けるのがお薦め。角には鍵がかけられるよ!
よいデザインなので、5倍くらいの大きさのもあるといいね。写真みたいにすると、どえりゃー可愛いんでない!?






ニュー局長 の一言 : 架空の動物シリーズなら。次はドラゴンにして!


0 件のコメント:

コメントを投稿