2013年 6月のベスト3

 

2014年10月1日

9月のベスト3だよ

9月ベスト3



衣替えの10月になりました。気付けば今年もあと3ヶ月。
年々一年が短くなってる気がするのはきっと妖怪のせいだ! なんちて
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!



月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです


9月の記事数は24。その中でノミネートした記事は23。紹介できたのは5カ国。
先月もあまり更新できなかったし、5カ国だけという寂しいい結果でした。10月は日本を脅かす国が現れるでしょうか?
それでは、2014年9月のベスト3の発表です



1 イギリス Luckies


記事はこちら!

Luckies【ラッキーズ】Oil & Co / オイル&コー(オリーブオイル入れ)

1位に選ばれたのはLuckies(ラッキーズ)。
2ヶ月連続でイギリスブランド!色々と頑張ってるな。そんなラッキーズから一位に選ばれたのはオリーブオイル入れ。
詰め替える事を想定していない物だけど、このルックスはタマランチ会長だわ!





2 イスラエル MONKEY BUSINESS


記事はこちら!

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Gifted Ribbon Bands / ギフテッド リボンバンド

今回の第2位も先月に続きシリコングッズ。でも、残念ながらピージーではありません。
モンビジらしいシンプルなデザインのゴムバンドですが、色々使えるのがいいんだな。
「ちょっとの工夫でこの仕上がり。」どこかで聞いたことあるフレーズだな





3 日本 FLOYD


記事はこちら!

FLOYD【フロイド】Glitter Ring Stand / グリッター リングスタンド

第3位に選ばれたのは、Q-pot好きならビビビとくるであろうスイーツ物。
スライム?ハーシーのキスチョコ?みたいな型のチョコをモチーフにしたリングスタンド。
箱詰めしたらホワイトデーにも使えるかな?



以上、2014年9月のベスト3でした。








ニュー局長 の一言 : 今年の秋もすぐ終わっちゃうのかな?秋好きなのに


0 件のコメント:

コメントを投稿