2013年 6月のベスト3

 

2014年9月29日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Gifted Ribbon Bands / ギフテッド リボンバンド



t dai160dan



シリコ~ン素材を使った雑貨のみを採り上げる特別カテゴリーの『単色シリコンの会』。
2008年7月から紹介し始め、今回でやっとこ160弾目。
P+G designを途中から番外編として分けちゃったのでペースは落ちちゃったかな。
でも、目指すは1000段。何年かかるかわかりませんが、これからも続けるぞい!
って事で、今回ご紹介するのは【MONKEY BUSINESS / モンキービジネス】の「Gifted Ribbon Bands / ギフテッド リボンバンド」というシリコン製の輪っかセットです。




イスラエル MONKEY BUSINESS
ギフテッド リボンバンド



リボンのようなゴムバンド、つけるとまるでプレゼントのように。いろいろなものが、プレゼント...
1,058 円

2サイズ   各5個


今回ご紹介するのは、リボンのような飾りが付いた赤いゴムバンド。
リボンが無ければ採り上げる事はまずなかったであろう代物。
ちょっとしたアイデアなんだけど、これが有ると無いとではえらい違い。
コレの使い方はアイデア次第。
日用品に付ければ可愛くなるし、プレゼントに付ければリボンにもなる。腕にもアクセサリーとしてつけられるしね!








ニュー局長 の一言 : ゴムみたいに伸びるシリコンもあるのな


0 件のコメント:

コメントを投稿