2013年 6月のベスト3

 

2014年9月22日

KIKKERLAND【キッカーランド】CAT BUTT MAGNETS / キャット バット マグネット



放課後マグネットクラブ dai63dan



磁石が付いている物のみをピックアップしている「放課後マグネットクラブ」。
金属に付くというワンパターンのアナログチックな物だけど、これはデジタル化できないからね、無くならないのだよ。
今回ご紹介するのはそんなマグネットの定番タイプ(紙などを挟んで留める)。
ご存知キッカーランドから、ネコのお尻のフィギュアに磁石を付けた「CAT BUTT MAGNETS / キャット バット マグネット」です。






アメリカ KIKKERLAND
キャット バット マグネット



ネコのおしりマグネットセット おもしろ雑貨/おもしろグッズ 輸入雑貨/ギフト【KIKKERLAND/キッ...

1,836 円





今回ご紹介するネコのお尻のマグネットは、過去に採り上げた「犬バージョン」や「動物バージョン」の仲間。
前回の犬の時に「私の好きな猫も出るかな?」などと期待していましたが、やっぱり出ましたね。
犬の時は消火栓という犬じゃない物もセットになっていましたが、猫は猫だけ。6匹になるし、それでもいいよね。種類はというと・・・ 猫好きなのにシャムネコしか判らない








ニュー局長 の一言 : 次があるなら、動物バージョンパート2かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿