2013年 6月のベスト3

 

2013年6月3日

KIKKERLAND【キッカーランド】DOG BUTT MAGNET / ドッグ バット マグネット 放課後マグネットクラブ 第43弾

m dai43dan


局長お薦め雑貨ブランドの中(海外ブランド)で、唯一日本に代理店があるのが【 KIKKERLAND / キッカーランド 】。
おかげで、色んなお店で取り扱っているし新作の入荷も早い!他のブランド(特にfred)も日本に代理店置こうぜ。今回ご紹介するのはそのキッカーランドから、過去に3回出ている(1つは唯一の正面バージョンで金ピカ仕様だけど)動物のお尻のフィギュアのマグネットの新作です!




アメリカ KIKKERLAND

【キッカーランド】DOG BUTT MAGNET / ドッグ バット マグネット

犬5種類、消火栓1種類のセット
今回の動物は犬。今までは、色んな動物のセットだったけれど今回は犬のみ。種類多いからね、第2弾も出そうだね。そんなワンちゃんセットには、今までとは違い、関係ない物も入っています。それは消火栓。もしやこれは、ワンちゃんがオシッコする場所では!
今後もし、日本のワンちゃんを出すなら電柱でお願いね!



ニュー局長 の一言 : プードルのお尻がタマンナイネ!私の好きな猫も出るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿