2013年 6月のベスト3

 

2013年6月5日

5月ベスト3だよ

5月のベスト3

月は変わって2013年6月。嫌~な梅雨の時期になりました。4月は仕事とプライベートで大忙し。でも「5月は暇っぽいぞ」なんて言ってたけれど心配ご無用、嬉しい事に忙しかったよ。
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

5月の記事数は42。その中でノミネートした記事は41。紹介できたのは11カ国でした。
アメリカとヨーロッパの記事数の多い少ないが交互にやってくるこのブログ。でも、3・4月はヨーロッパ勢の圧勝!5月も続くか?と思いきや、アメリカが大検討しました!勿論、日本はその上ね!それでは 2013年、5月のベスト3の発表です




1 ドイツ Outstanding Tents

Outstanding Tents【アウトスタンディング テント】FIELD CANDY / フィールド キャンディー



いつもは、「1位何にしよう?」なんて考えるんだけど、今回は記事を書いてる時点で決まってました。
この目立ちすぎるテントは断トツ!簡易タイプも欲しいぞ!

記事はこちら!

2 日本 RELAX

RELAX【リラックス】CLiNG / クリング


 
ここでは、シリコン製腕時計として有名なRELAX。
最近はご無沙汰だったけれど、久々に登場したらこんな可愛い動物リング出してきたよ!

記事はこちら!

3 アメリカ LuminAid

LuminAid【ルミンエイド】SOLAR CHARGE LED LIGHT / ソーラー 充電式 LED ランタン



懐中電灯はLEDの時代。でも形は昔ながら。
そこんトコロに登場したのがこれ。非常用ライトの最終形態!これは究極だよ

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

P+G design

あのミミポチフレンズに小さいのが出た!益々可愛くなっちゃった!続編に期待期待

記事はこちら!
第5位

FiiiiiSH

FiiiiiSH初?のiPhoneケースは美味しそうな魚ケース!これまた続編に期待期待 

記事はこちら!

1位は断トツでした。日本が3つ入ったのは嬉しいね!私次第だけど
以上、2013年4月のベスト3でした。






ニュー局長 の一言 : 最近プリント物ばかり。でも良い物はイイんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿