2013年 6月のベスト3

 

2013年5月17日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design /mimi POCHI Bit Friends(ミミポチ ビット フレンズ) 単色シリコンの会 第133弾

t dai133dan



原色大作戦!で何回も言っている、世界一のシリコンブランドと言えば、GMC Toy's Fieldの『 P+G design 』 皆さん覚えてくれました?
シリコン製のがま口が中心ですが、どれもこれもアイデア満載の素晴らしい一品。その中で、三本の指に入る物の一つに、動物の顔をプリントした「mimi POCHI Friends」というのがあります。現在、第4弾まで到達して全16種類。今後も増えると予想してますが、脱線もあるはずと睨んでいた私。予想的中!
と言いたいところですが、「え~そっち!? そうきたか!」のPOCHI Bitだったよ!




日本 GMC Toy's Field
P+G design / mimi POCHI Bit Friends(ミミポチ ビット フレンズ)

種類は3つ    くろたん / くまたん / ぱんたん


定番かつ主力のがま口に、動物の顔をプリントした「mimi POCHI Friends」。元々可愛らしいがま口が、2倍3倍可愛くなっただけでなく、出るわ出るわの16種類。選ぶ方にとっては嬉しい悲鳴。一旦区切りをつけて、「ポチモンあたりでドデカイの頼んます。」とお願い兼予想をしてました。

でも、出てきたのはちっこい動物達。これまた可愛いジャマイカ!くろたんは第1弾から、くまたんは第2弾から、ぱんたんは第4弾からの選出かな。このちっこい子達は、スマホにも付けられるみたい。でも、私的には、同柄のミミポチフレンズに入れたいな。ギッシリとね!



ニュー局長 の一言 : 世界初のセパポは次回。P+G designは神だわ

0 件のコメント:

コメントを投稿