2013年 6月のベスト3

 

2013年5月20日

RELAX【リラックス】CLiNG / クリング(動物型指輪) 単色シリコンの会 第134弾

t dai134dan



シリコン素材物だけをピックアップする特別カテゴリーの単色シリコンの会、連続投稿!今回で今年16回目の投稿となります。このペースなら年内に150弾はいけそうだ( ̄ー ̄)。今回ご紹介するのは、局長も2つ持っている、着せ替えシリコン腕時計を出している【 RELAX / リラックス 】から、時計ではなくアクセサリーのご紹介。
「あのリラックスのアクセサリー?」 「しかもシリコン製だと?」 その正体はCLiNG(クリング)という、動物の顔をモチーフにした指輪です!




日本 RELAX
【リラックス】CLiNG / クリング

バリエーションは3つ
Polar Bear(白クマ) / Tiger(タイガー) / Pig(ブタ)

動物の顔をモチーフにした指輪。それだけなら実は結構出ています。局長の好きなnatal design ⇒ や、妻の好きなQ-pot(顔ではなく耳とかのパーツだけど)などから出ています。でも、それらの素材は硬い樹脂製の物が殆んど。
指にはめるとリング部分がデカイのでゴツゴツしちゃうんだよね。それが弱点。でも今回のリラックスのはシリコン製!しかも色付きだよ。こんなの初めて・・・

更に、リング部分は動物の手になっています。振り落とされまいと、しがみついているようでなんとも可愛い。手の平側もしがみついてる手が見えて素敵なのだ!サイズはフリーサイズ(11~13号)。女性には大きめ?男性には小さめかな。



ニュー局長 の一言 : これは第1弾らしい。2弾、3弾と続くのか? ウヒョォォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿