2013年 6月のベスト3

 

2013年5月20日

Global Forme Concrete【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH / FISH BAG

今回ご紹介するのは、魚に関した物だけをモチーフにしたブランドの【 FiiiiiSH 】から。
先日ご紹介したのは、多分初であろうiPhone5専用ケース。魚の臭いがプンプンしそうな、リアルなプリントケースでした。今回のは、2011年の6月に紹介したFISH BAGの新作です。




日本 Global Forme Concrete
【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH / FISH BAG


バリエーションは16種類に!
エンゼルフィッシュ / ブダイ / ブルーギル / サメ / ウォールアイ / ソフトバタフライ / クジラ / イルカ / 鱒 / 淡水マス
マンボウ / バタフライフィッシュ / シャチ / ジンベイザメ     ☆子供用 : クマノミ / ブダイ


2011年に紹介した時は6種類でしたが、翌年ドバーっと増えて14種類に。しかも小さな子供用まで出ちゃいました。そして2013年。またまた増えちゃいました!今回増えたのは、「マンボウ」 「バタフライフィッシュ」 「シャチ」 「ジンベイザメ」の4種類。残念ながら、子供用は増えず。
今回の出来も今まで同様素晴らしい。一つ、今までと違うのはジンベイザメ。これだけは上から見た仕様となっています。横からだと解んないもんね。




ニュー局長 の一言 : MORN CREATIONSとは違い、リアルさを追求しています

0 件のコメント:

コメントを投稿