2013年 6月のベスト3

 

2013年6月5日

KIKKERLAND【キッカーランド】PACK RACK Jewelry holder / パックラック ジュエリーホルダー

先日ご紹介した、【 KIKKERLAND / キッカーランド 】の動物マグネット。このマグネットの特徴は、動物のお尻に注目したデザイン。なので顔はありません。現在、第4弾(3弾は別物)まで出ているシリーズ物で、次の動物はなんだろう?と期待してましたが・・・
なんと第1弾アニマルマグネットの顔側が出ていました!でもマグネットではありません!
「PACK RACK Jewelry holder / パックラック ジュエリーホルダー」という名のフックです




アメリカ KIKKERLAND
【キッカーランド】PACK RACK Jewelry holder / パックラック ジュエリーホルダー
キッカーランドの動物マグネットはお尻をピックアップした商品。顔は無くても何の動物か解っちゃうラインナップでした。今回のアニマルフックはそんな動物の顔側。
第1弾の顔側だ!と先に書きましたが、よく見てみると若干違いますね。ライオン・ヒョウ・キリン・ゾウ・カバまでは同じ。無いのはシマウマとシカ?。しかも首までで前足無いじゃん!
破壊王の局長は、「この動物部分をバキッと折ってお尻部分とセットにしちゃえ!」なんて考えていたけれど・・・無理みたい(;^ω^) このまま使いましょう



ニュー局長 の一言 : 破壊王たる由縁。小学生時代に、ガンプラを爆竹で爆発させてました

0 件のコメント:

コメントを投稿