2013年 6月のベスト3

 

2013年5月9日

LuminAid【ルミンエイド】SOLAR CHARGE LED LIGHT / ソーラー 充電式 LED ランタン

一家に一つ。いやいや、一部屋に一つ、一人に一つは欲しい緊急時の灯。皆さん用意してますか?我が家は、私がLEDライトを密かに集めているという事もあって結構あります。でも、全て乾電池式。電池が無くなると真っ暗になっちゃう。
今回ご紹介するのは、乾電池式ではなく、ソーラーパネルで充電するタイプの緊急時のライト。【 LuminAid / ルミンエイド 】の『 SOLAR CHARGE LED LIGHT / ソーラー充電式LEDランタン 』です!




アメリカ LuminAid
【ルミンエイド】SOLAR CHARGE LED LIGHT / ソーラー充電式LEDランタン
ソーラーパネルで充電するタイプのライトも定番ですが、コレの凄いのは灯の灯り方。懐中電灯のようでもなく、ランタンとも違う。似ている物をあげるならば、夜の工事現場で使っている風船タイプのライト。
黄色い灯ではなく、白い灯。光は四方に拡散され、真っ暗な場所ならかなり明るい!しかも、充電しておけば3ヶ月持つし、水にだって浮いちゃう!これは (・∀・) 欲しい!



ニュー局長 の一言 : 夜道の自己アピールにも使えそう。ミニタイプも欲しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿