2013年 6月のベスト3

 

2013年5月9日

ojaga Design × atmos【オジャガデザイン × アトモス】CAMO WALLET / カモフラ ウォレット

先月は、我ながら良い物をセレクトできたと褒めてやりたい月でしたが、白黒ネタが多かったのが残念なところ。基本は、カラフルな物を紹介するブログですから。でも、月末からカラフル度がアップ!本来の姿に戻りつつあります。一つ前の記事は( ´艸`)ナイショって事で
今回ご紹介するのは、ミシンを使わずオールハンドメイドで生産をしているレザープロダクトブランドの【ojaga design / オジャガデザイン】と東京発の【atmos / アトモス】がコラボして作ったレザーウォレットです!めちゃカラフル~




日本 ojaga Design × atmos
LONG WALLET
SHORT WALLET

カラーバリエーションは3色   GREEN CAMO / YELLOW CAMO / PURPLE CAMO

オジャガ デザインの財布はココでも幾つか採り上げています。個性的でカラフルだし、オールハンドメイドの日本製!ときたらほっとけないでしょ!でも、今回の財布は今までのとは違います。パーツの組み合わせでデザインではなく、カモフラ柄をプリントした物。どうせなら・・・と思っちゃいますが、これはこれで格好良いからいいか!財布の中もしっかりカラフル仕様ですぞ。




ニュー局長 の一言 : 欲しいけれど、諭吉4人か。財布の中は漱石1人…(つд⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿