2013年 6月のベスト3

 

2013年5月10日

soapylove【ソーピーラブ】Soapypops / ソーピーポップス

2009年に初めてご紹介した、アイスキャンディー型の石鹸【 soapylove / ソーピーラブ
妻がスイーツグッズを集めているのもあるけれど、その出来栄えとカラフルさに局長の心を鷲掴み!欲しくてタマラナイ物になりました。ですが、毎度の話、一個も買ってません。このての物は初期物が肝心。無くなると手に入れるのが大変。さらに、次が出るのが早いんだよね。そうです。今回はちょいと前に出た新作のご紹介なのです




アメリカ soapylove
【ソーピーラブ】Soapypops / ソーピーポップス


カラーバリエーションは33色以上

楽天市場で他の『 soapylove / ソーピーラブ 』を探す


soapyloveは、溶かして固める石鹸を使用しているので、アイデア(デザイン)次第でどんどん増えちゃう代物。だから、初めて紹介した時は15色だったのに、今やその倍以上になってしまいました。こりゃあ今から集めるとなると大変な事になるぞ!諭吉が5人必要だ(;^ω^)
でも、これを並べて飾ると素敵なんだろうな~。収集家用だわ




ニュー局長 の一言 : 何かをやめれば買えるんだけど、難しい問題だ

0 件のコメント:

コメントを投稿