2013年 6月のベスト3

 

2013年5月13日

CHUMS【チャムス】Booby Canvas Tote Daypack / ブービー キャンバス トート デイパック

全国のチャムラーの皆さんこんにちは!チャムラーとはカジュアルアウトドアブランドの【 CHUMS / チャムス 】を愛する人の事。私もその一人。と言いたいところだけれど、2013年はチャムス30周年だって知ってた?コレを書いてる人は知りませんでした。チャムラー失格。そんな私は40周年。とうとうこんな歳に。人生折り返し過ぎちゃったよ。
そんなこんなで今回ご紹介するのは、背負えるトートバッグ『Booby Canvas Tote Daypack / ブービー キャンバス トート デイパック』です!

30周年ムック本




アメリカ CHUMS
【チャムス】
Booby Canvas Tote Daypack
ブービー キャンバス トート デイパック


カラーバリエーションは6色
レッド / イエロー / ターコイズ / パープル / チャコール / ナチュラル

私が今メインで使っているバッグはインケースのワンショルダー。パソコンを持ち歩く為のバッグなので、中はクッション入りで重宝してるんだけど、重いと肩に負担(ワンショルダーなので)がハンパない。やっぱり、両肩ある方が便利。今回のチャムスのバッグは、デイパックとトートの2パターンで使える物。カラバリも豊富だし、見た目も変わっていてナイス!次はこれかな



ニュー局長 の一言 : 新しい街を自転車で散策。筋力の衰えにビックリしたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿