2013年 6月のベスト3

 

2013年5月13日

Outstanding Tents【アウトスタンディング テント】FIELD CANDY / フィールド キャンディー(テント)



子供は狭い場所が大好き。私もそうでしたが、娘も入れる場所を見つけるととりあえず入ります。そんな娘にダンボールハウスをクリスマスプレゼントであげた(正確には、サンタがくれたんだ!)んだけど、引越しの時に解体してしまいました。再生できるようにしたつもりだけど・・・新しいのが欲しいな。
今回ご紹介するのは、ダンボールハウスのように仕切られた空間のテント!オフィスはイタリア、生産はイギリスの【Outstanding Tents】から、【 FIELD CANDY / フィールド キャンディー 】という名のすんばらしいデザインのテントです!前フリはいつもどおり、関係ないと言えば関係ないのだ




イタリア Outstanding Tents
フィールド キャンディー(テント)


73,500 円

リアル な イラスト が描かれた、 おしゃれ テント ★ テント キャンプ おすすめ 大型 海 生地 ...


バリエーションは13種類


楽天市場で他の『 FIELD CANDY 』を探す



普段はアウトドアファッションで過ごしているけれど、外での行動はあまり好きじゃない(;^ω^)。今回のは、そんな私がちょいとだけ「これなら・・・」と思わせたテント。何回見ても素晴らしい!
これの簡易テントがあれば部屋に置いちゃうのに。って、オイラってば、外では活動する気無しなのな。まるでダメおだわ

今回紹介しているショップでは6種類だけど、他にも魅力的なデザインがあります。
『 牧場の羊 』、『 テントの中で(*´・з・`*)チュッ♪ 』、『 スイカ 』、『 宇宙 』、『 トラベルバッグ 』、『 本 』、『 サンドイッチ 』など。







ニュー局長 の一言 : 小分け袋の一つが・・・それだけでも欲しいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿