2013年 6月のベスト3

 

2013年5月14日

See concept【シーコンセプト】See magnet / シーマグネット(眼鏡型ルーペ) 放課後マグネットクラブ 第40弾

m dai40dan



マグネット商品のみをご紹介する特別カテゴリーの「放課後マグネットクラブ」、やっと第40弾を迎えました。これの誕生のきっかけは、世界の果てまでイッテQ!の「マグネット同好会」を見てからなんだけど、本家の企画は消えた模様。確かに磁石は地味だもんね・・・でも、コッチは行けるトコロまで行くぜぃ
という訳で、今回のマグネットは去年の5月にご紹介した、【 See concept / シーコンセプト 】の眼鏡型ルーペ「SEE HOME」のマグネット版!卓上じゃなく、壁にくっ付いちゃうタイプだよ




フランス See concept
See magnet / シーマグネット

カラーバリエーションは6色
レッド / イエロー / ラグーン / ホワイト(ブルーとグレーもあるのよ)


前回ご紹介したのは卓上型。今回のは、それに磁石を付けた物。それだけなんですが、2つも利点があります。まずは、磁石の付く場所しか付かないので無くさない!見える場所に付けておいても、なんかオサレ!私にはまだ必要ない物だけど、とりあえず冷蔵庫なんかに付けておきたいね。眼鏡っ子だしね。
材質はポリアミド。初めて聞いたので調べてみると、引張り・圧縮・曲げ・衝撃・熱に強く破損しにくいんだって。良い物なんだろうけれど、無茶な使い方をする人が多いのかな?



ニュー局長 の一言 : ウルトラセブンのウルトラアイで出せば、かなり売れる気がするぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿