2013年 6月のベスト3

 

2013年5月9日

dci【ディーシーアイ】yummy pockets / ヤミー ポケッツ

先日、『Retro Pillow』の新作のVHS ビデオテープの形をしたクッションをご紹介しましたが、Retro Pillowと言えば忘れちゃいけない、小さいけれど兄貴分の『yummy pockets』がありますね!
2011年の春から紹介し始めましたが、どんどん増えるワカメちゃんで、去年の初夏には16種類にまで到達しました。これだけ出ると、集めたくなるのが収集家の性。早めに手を出さないと後でエライメに合うぞ!と思っていたら・・・ (°д°) 出ちゃった!次が出ちゃった!




アメリカ dci
yummy pockets / ヤミー ポケッツ


バリエーションは20種類?
タコス / ホットドッグ / スシ / ピザ / サブサンド / チョコ / クッキー / アイスクリームサンド
ソフトクリーム / カセット(グリーンとオレンジ) / マネー / ラジカセ / ハンバーガー / ベーグル
ポテチ / バター&ジャム / カップケーキ(チョコとイチゴ) / リンゴ / バナナ / スイカ


楽天市場で他の『 yummy pockets / ヤミー ポケッツ 』を探す



今回加わったのは、リンゴ・バナナ・スイカの3種類。ベタなモチーフだけど、これくらいはラインナップに入っていないとね。ヤミーポケッツは小物入れなんだけど、作りがちょいと雑。毎日頻繁に使う収納としては向いていないのがマイナスポイント。なのでココでは、中に綿を詰めてミニクッションとして提案もしています。どちらにせよ、集めるなら早くしないとね。現段階で一万円越えしてるからさ




ニュー局長 の一言 : Q-potのプリント小物入れも欲しいんだけれど、約10倍するんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿