2013年 6月のベスト3

 

2012年6月12日

yummy pockets【ヤミーポケッツ】クッション大魔法 第14弾番外編!


cdai14dan


去年の春から紹介し始めた、おいしいポケットという名の【yummy pockets/ヤミーポケッツ
本物そっくりな食べ物(食べられない物もあるけれど)の形の小物入れ。初めて紹介した頃は8種類?でしたが、少しずつ増えて・・・


アメリカ yummy pockets
New!
New!
バリエーションは16種類に! そのうち2種類は2色展開
★タコス / ホットドッグ / スシ / ピザ / サブサンド    ★チョコ / クッキー / アイスクリームサンド / ソフトクリーム
★カセット(グリーンとオレンジ) / マネー / ラジカセ  ★ハンバーガー / ベーグル / バター&ジャム / カップケーキ(チョコとイチゴ)



気付けばこんなに出てたのね!今回新作が加わって16種類。ラインナップを見ると、まだまだイけそうですね!次は、食べられない物シリーズかドリンク辺りじゃないかな?

ところで、今まで新作が出るたびに小物入れとして紹介してきましたが、沢山の方のレビューを見る限り小物入れとしては???な出来らしい(他力本願で申し訳ありません)。なので今回からは、これに綿を入れてる事を提案。プリントミニクッションにしてしまおう!という訳!だから特別に、クッション大魔法カテゴリーに追加なのです!
クッションにしてはちっさいけれど、それもまた可愛いんじゃない!耐久性はないので、飾り程度に。


ニュー局長の一言 : 日本で作れば頑丈なのが出来るよ!メイドインジャパンにしようぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿