2013年 6月のベスト3

 

2012年6月11日

TUBTRUGS【タブトラッグス】MICRO TUB / マイクロタブ

今や雑貨屋でよく見かける柔らかバケツと言えば、皆さんご存知【TUBTRUGS / タブトラックス
名前は知らなくとも、見た事はあると思います。原色大作戦!でも4年前の今頃に紹介しました。

100%リサイクルポリエチレンで出来ている、適度な柔らかさの単色バケツ。形も増え、カラバリも豊富。でも、一つだけ無かったサイズがありました。


イギリス TUBTRUGS
- MICRO TUB -

カラーバリエーションは13色


無かったサイズとは、手の平サイズです。タブトラッグスからもついに登場!
「ついに」と言いましたが、そうなんです。2年前にダルトンからBaby Pail/ベビーペールという名前の物が出ていたのです。本家、遅れをとりました・・・。

大きさはダルトンよりちょいと小さめ。でも、ダルトンには無い機能がタブトラッグスにはあります。
それは目盛。ちょっとの気遣いで用途が広がる!デスクからキッチンまで幅広く使えます!流石本家!




ニュー局長の一言 : タブトラッグスは元々園芸用品だからね。仕方ない

0 件のコメント:

コメントを投稿