2013年 6月のベスト3

 

2012年6月11日

FECA【フェロカーボン】SPACE MAGIC / スペースマジック

今や「無い物は無い!」と思わせるほど充実している100円ショップ。局長家もちょいちょい利用していますが、やはりコストはかけられないせいかダサい物が多い。中には「コレで100円なら大量買いだ!」なんてのもあるけれど…

今日は、30年前に工業製品からスタートし、その技術を生かしたフックを近年から提案している台湾発のブランド【FECA / フェロ・カーボン エンタープライズ】から、吸盤フックをご紹介!


台湾 FECA
- SPACE MAGIC -

カラーバリエーションは6色
ピンク / グリーン / イエロー / ブルー / ホワイト / ブラック


吸盤フックも100円ショップにあるけれど、値段に見合う外見なんだよね(使い勝手はいいんだけれど)。原色大作戦!でご紹介する物は見た目勝負が大半。今回のも見た目大事です!

壁から天井と、付ける場所を選ばない吸盤フックがカラバリ6色ですよ!こういう小物もこうでなくっちゃね!耐荷重4kgとか、ツルツル面にしか付けられないなどは従来品と大差ないけれど、このカラバリは無いからね!



ニュー局長 の一言 : 今度はザラザラ面用か、巨大フックをお願いしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿