2013年 6月のベスト3

 

2012年6月12日

BOTANICUS【ボタニクス】FRAGRANCE PUFFS SACHET BEADS / フレグランスパフサシェビーズ

梅雨に入りました。雨が降ると湿度が上がりジメジメ。梅雨が終わってもカラッとせずジメジメなのが日本の夏。そこにきて局長から変な臭いが発生しだしました。俗にいう加齢臭ってヤツ?

臭いはジメジメしていると広がるらしい。娘に「パパ(;´Д`)くちゃい!」と言われる前にごまかさないと。
今日は、そんな日本の気候にあったフレグランス【BOTANICUS/ボタニクス】をご紹介!


アメリカ BOTANICUS
- FRAGRANCE PUFFS SACHET BEADS -

カラーバリエーションは12色
ブルーバンブー / ブルーベリー&クリーム / ブルーベリー / フィグ / フレンチバニラ / ピカケ / グリーンティー / プルメリア / ルビーレッド / ストロベリー / ストロベリー&クリーム / サマータイム



臭いが湿気で広がるなら、匂いも広がるよね!今回紹介するボタニクスの香り玉は、湿気に反応して匂いを拡散!まさに日本にピッタリ!種類も豊富で見た目もカラフル!色んな所に置けるのも良いね!ちなみに我が家では、お香をタンスに入れております。それと同じようにも使えるね。

香りは12種類あるけれど、どれも甘い香り系かな。混ぜたらどうなるだろう?混ぜたい…



ニュー局長の一言 : 臭いの元を絶つ方が先決… いやいや、コレは体臭ですから!それはそれで問題っす

0 件のコメント:

コメントを投稿