2013年 6月のベスト3

 

2012年6月12日

Timberland【ティンバーランド】RADLER TRAIL CAMP / ラドラー トレイル キャンパー

梅雨が終われば暑い夏!外での活動が盛んになります。夏の足元の定番はサンダルですが、靴にしとけばよかったなんて後悔は毎年のようにあるわけで。

今日ご紹介するのは、去年Timberlandから発売された折り畳みシューズの「RADLER TRAIL CAMP / ラドラー トレイル キャンパー」。発売当初のカラバリは5色でした。冬になると、アウトドアらしい4色が発売され、計9色になりました。そしてこの夏・・・


アメリカ Timberland
- RADLER TRAIL CAMPER -

カラーバリエーションは11色
第1弾 : レッド / ライム / オレンジ / パープル / ブラック   第2弾 : ピンク / カモ / グリーン・ブラック / グレー
第3弾 : ホワイト・レッド / ホワイト・ネイビー



今回新しく加わったのは、ホワイト・レッドとホワイト・ネイビー。今までとの大きな違いはソールの色。真っ白になりました。なので、遠くから見ればスニーカーにしか見えない!第2弾のピンクが靴底だけ白でしたが、2011年夏モデルの序章だったんだね。

折り畳んだ姿を見て私思いついたんですが、ハンバーガーに見えない!?ソールをパン色にして、緑色と茶色と赤色を挟む!
かなり(=^0^=)アリでしょ!でも、テインバーなので(´;ω;`)絶対出ないね。



ニュー局長の一言 : 発売当初はバカ売れでしたが、やっと落ち着いてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿