2013年 6月のベスト3

 

2012年6月13日

pop up happy birthday【ポップアップ ハッピーバースデー】

子供の頃は誕生日が待ち遠しかったけれど、この歳になると正直どうでもいい。本音は、歳とりたくないので現実逃避したいだけ。男だって、いつまでも若くいたいのよ。

だから最近の私の誕生日はとても質素。ケーキすら食べない。でも、2歳を迎えたわが娘の誕生日だけは派手にしたい!というわけで、今日ご紹介するのは、誕生日にサプライズ!pop up happy birthday(ポップアップ ハッピーバースデー)です。


pop up happy birthday


誕生日にプレゼントするのは、物だけではありません。お祝いの気持ちに心に残る楽しい記憶。

今回紹介する「pop up happy birthday」は、誕生日パーティーに一花咲かすアイテム。
pop upと書かれた赤い袋を叩くと、ぷく~と膨らみ出し中から「Happy Birthday」と書かれた吹き出し型の風船が飛び出します。貰った人も送った人もニヤリなアイテムですな!

この「pop up happy birthday」は、恥ずかしがり屋さんにもお薦め。メッセージを書く場所があるので、「とにかくコレを叩きなさい!」書き、相手に渡しましょう!あいつは照れ屋だけど良い奴だと評価が上がるかも!Happy Birthday以外にも違うメッセージも欲しいね。


ニュー局長の一言 : 娘の誕生日に使いたい! 来年使おうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿