2013年 6月のベスト3

 

2012年6月13日

iPhone4S/4専用 Strawberry case & stand SET【ストロベリー ケース&スタンドセット】

イチゴは娘の大好物のひとつ。お腹がパンパンになるほどご飯を食べたあとでもパクパクパクパク。大丈夫か?ってくらい美味しそうに食べる。今度はイチゴ狩りに行こうかね。

今日はそんなイチゴをモチーフにした、iPhone4S/4専用のケース&スタンドセットをご紹介!



Strawberry
case & stand SET

- iPhone4S/4専用 -



スマートフォンのパイオニア「iPhone」は世界中で販売されているので周辺アクセサリーが充実。(充実を通り越して飽和状態と言ったほうがいいかな)

選ぶ方からしたら楽しいけれど、探せば探すほど気になる物が出てくるから迷っちゃう!でも嬉しい悲鳴ね。今回、原色大作戦!が推薦するのはイチゴのケース&スタンドセット。ありそうですが、無かったんだね。コレは使用時より充電時(待機時)に重点を置いた物かな。勿論ケースも可愛いんだけど、スタンドがイチゴの形なので、立てかけてる時が一番素敵!

一番人気は、本物ではありえないパープル。局長はやっぱりレッドだな。美味そうだもん!


カラーバリエーションは4色   レッド / イエロー / パープル / ホワイト




ニュー局長の一言 : 家電?ケース?雑貨?アクセサリー? こういうのはカテゴリー選ぶのが大変だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿