2013年 6月のベスト3

 

2014年9月29日

sun art【サンアート】フェイスディッシュ



原色大作戦!で愛知代表の雑貨ブランドとしているのは、アストロノーツグッズで有名な【セトクラフト】ですが、他にも素敵な会社がある事を今回知りました。
その会社は【sun art / サンアート】。
「使わない食器を見せる食器に!」な感じの理念でインテリア食器を開発している会社。
そんなサンアートから今回ご紹介するのは、お皿に顔が描いてあるフェイスディッシュ。盛り付けが楽しくなるお皿です!




日本 sun art
フェイスディッシュ


頭の部分に食品をのせ、髪を自由にアレンジ!フェイスディッシュ ベートーベン SAN2208-1 サン...


頭の部分に食品をのせ、髪を自由にアレンジ!フェイスディッシュ アインシュタイン SAN2208-2 ...

各 1,080 円


今回ご紹介するフェイスディッシュ、アイデアは過去にご紹介したFred & Friendsのミスター フード・フェイスと同じ。
お皿には顔が描かれています。頭(髪の毛)部分がないので、そこに食材を盛り付けて頭を完成させるというもの。
ミスター フードフェイスは子供用、フェイスディッシュは大人用って感じで使いましょう。
ちなみに、フェイスディッシュは最近出た商品ではありません(去年?一昨年?)。
けれど、瀬戸ブランドなので見逃すことはできないのだ!








ニュー局長 の一言 : これなら食べ終わった後お皿をベロベロしないね


0 件のコメント:

コメントを投稿