2013年 6月のベスト3

 

2014年9月30日

SETO CRAFT【セトクラフト】motif.(モチーフ)箸置きセット



愛知発の雑貨ブランド【SETO CRAFT / セトクラフト】の一押しキャラクターとなっているアストロノーツ(宇宙飛行士)。
原色大作戦!ではもれなく(もれてたら教えてね)ご紹介してます。
前回採り上げたのはステープラーとテープディスペンサー
机の上で活動する宇宙飛行士がまた増えました。文具も色々あるのでまだまだ増えそうね。
メモホルダー↓↓↓ もあるよん
で、今回ご紹介するのは、塩胡椒入れ・マグカップに続くキッチン雑貨の箸置きです!






日本 SETO CRAFT
箸置きセット



ユニークなモチーフからデザインした箸置きセット箸置き 陶器 ハシオキセット アストロノーツ S...
1,404 円





今回宇宙飛行士が舞い降りたのは食卓。先に上陸している塩胡椒入れ・マグカップと比べると一番小さい。
けれど一番出来がいいんじゃないかな。箸置きはお客さんが来た時くらいしか使わない(ちゃんとした家なら毎日使うかな)けれど、これなら飾っておいてもよさげだな。



ちなみに、同じ箸置きの兵隊さんもすんばらしい出来!これこそ、そこら中に並べたいな








ニュー局長 の一言 : そろそろ外(傘立てとか)に行く気がすんだけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿