2013年 6月のベスト3

 

2014年9月11日

FLOYD【フロイド】Glitter Ring Stand / グリッター リングスタンド




「人々に感動と驚き、そして微笑を届けることを使命とする」がコンセプトの静岡生まれの【FLOYD / フロイド】。
面白い物が結構あるのに採り上げたのは4年前の一度だけ・・・。何故だろう?
今日はそんな久しぶりのフロイドから、ハーシーのキスチョコみたいな「Glitter Ring Stand / グリッター リングスタンド」をご紹介!






日本 FLOYD
グリッター リングスタンド



glitter ring stand FLOYD/グリッター リングスタンド リング フロイド指輪 お菓子 チョコ...

702 円

カラーバリエーションは3色   ゴールド / シルバー / チョコレート





今回ご紹介するのは、ハーシーのキスチョコみたいなスライム型のチョコをモチーフにしたリングスタンド。
銀紙有りと銀紙むいちゃいましたの3タイプ。指輪が無くても、これをポンポンポンと置いておくだけでもいい感じ!
ドラクエ、ほっぺちゃん好きもほっとけないでしょ!
リングスタンドなのでどんな指輪を置いてもいいけれど、「Q-pot」のスイーツリングならスイーツ オン スイーツで面白いかも!




今回のリングスタンドの名前の頭には「Glitter」の文字。
そう、これはGlitterシリーズの一部なのだ!他にはフィンガーチョコモチーフなんかもあるだよ!

 

楽天市場で他の『 FLOYD グリッター 』を探す








ニュー局長 の一言 : スイーツアクセサリーと言えば「Q-pot」ですが、アクセサリー置きは無いよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿