2013年 6月のベスト3

 

2014年9月11日

SETO CRAFT【セトクラフト】くねくねモップ




人が動けば舞う埃。ほかって置くと溜まる埃。貯金は貯まらないのに、溜まるのは埃ばかり。
そんな事を思っていても、部屋はキレイにはならないわけで・・・。
今回ご紹介するのは、今年初の掃除グッズ。愛知代表【SETO CRAFT / セトクラフト】から、ぬいぐるみみたいなモップシリーズの新作「くねくねモップ」をご紹介です。




日本 SETO CRAFT
くねくねモップ





1,134 円

バリエーションは3つ   ネコ / サル / カエル



楽天市場で他の『 セトクラフト くねくねモップ 』を探す





今回ご紹介するのは、ぬぬいぐるみ部分がマイクロファイバーのモップになっている「くねくねモップ」。
手やしっぽがくねくね曲がり、色んな所に引っ掛けられる仕組み。
今回のは、ぬいぐるみみたいなモップシリーズの第3弾。第1弾のアニマル フロアモップは全5種類(クマ・ウサギ・ネコ・イヌ・カエル)でしたが、第2弾のパペットモップでは4種類に減りました(犬がクビ)。
そして今回のくねくねモップは3種類(熊とウサギもクビに!新たにサル)。だんだん減ってきてるのが寂しいな。



同じマイクロファイバー製でモケモケポーチというのもあるよ。こちらは掃除道具ではなくバッグ。クビになったクマがいるよ!








ニュー局長 の一言 : 蛇もいるようですが、仲間にしてよいのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿