2013年 6月のベスト3

 

2013年10月31日

SETO CRAFT【セトクラフト】Animal Puppet Mop / アニマル パペット モップ

何もしないでも溜まるのは埃。ちっとも貯まらないのは貯金(浪費家の我が家の話)。どうにかコレをあべこべにできないものだろうか?そしたら(^ω^)ウシシなのにな
そんな馬鹿話は置いといて、今回は愛知代表雑貨ブランドの【 SETO CRAFT / セトクラフト 】から、ぬいぐるみで掃除する「Animal Puppet Mop / アニマル パペット モップ」をご紹介です。




日本 SETO CRAFT
Animal Puppet Mop / アニマル パペット モップ


動物は4種類   クマ / ウサギ / ネコ / カエル


今回ご紹介のパペットハンドモップ、「どこかで見た事あるんだけど」と思った人、正解です。ココで春に、アニマルフロアモップというぬいぐるみモップを紹介しましたが、それの仲間です。
手を入れて掃除するモップですが、アニマルフロアマップの付け替え用としても使えるんだって。
でもさ、あっちにはいたイヌがハンドモップにはいない! ワンちゃんクビなの~






ニュー局長 の一言 : ぬいぐるみ大好きな娘には耐えられない姿。逆に笑いまくりか?

0 件のコメント:

コメントを投稿