2013年 6月のベスト3

 

2013年10月31日

STUDY【スタディ】THE BURGER SLIP / THE FRINES DROP

次世代の学生達に、もっと色々学んでちょーだいという思いから、2010年に誕生した新しいブランド【STUDY/スタディ】。2回目の紹介となる今回は、局長がハマっているプリント物!どんなプリントでもとりあえず惹かれちゃいますが、食べ物だったりするとビビビにゾクゾクが加わります。今回のもビビビでゾクゾクの興奮物!大好きなハンバーガーとポテトフライだ!



アメリカ STUDY
THE BURGER SLIP / THE FRINES DROP



ハンバーガーのスニーカーと言えば、4年前にGETTRYとasicsがコラボしたPROCOURT AR HAMBURGERというのがありました。買っときゃよかったと後悔しまくり。
そんな事を知ってか知らずか、スタディが素晴らしいプリントシューズを出してきました。ハンバーガーにポテトフライがプリントされています。キレイなプリントではないけれど、素敵スギ!特にポテトがタマランチ会長!メンズサイズもあるみたい。

フルーツもあるよん





ニュー局長 の一言 : ソールがもう少し分厚いと即買。とりあえず妻に相談だ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿