2013年 6月のベスト3

 

2013年10月30日

CLICK ARCADE BUTTON WATCH【クリックアーケードボタンウォッチ】アーケードゲームのボタンの腕時計

今やゲームもスマホの時代。でもさ、ゲームって言ったらやっぱりゲームセンターのゲームでしょ!
8ビットの家庭用ゲーム世代の私にとって、あのキレイな画面、デカイ筐体は魅力的だったな~。
今回は、そんなアーケードゲーム機のボタンをモチーフにした腕時計【CLICK ARCADE BUTTON WATCH / クリック アーケード ボタン ウォッチ】をご紹介!




CLICK BUTTON WATCH
クリックアーケードボタンウォッチ

カラーバリエーションは5色

アーケードゲームのボタンと言えば、押し応えのある丸いボタン。そのボタンをモチーフにした今回の腕時計。時計部分がボタンです。プッシュすると時間が表示され、もう一回プッシュすると日付が表示され、さらにプッシュすると秒が表示されます。機能としてはそれだけ。
物足りない気もしますが、このシンプルさがいいかもね!





ニュー局長 の一言 : 連打は流石にやめた方がいいかもね。高橋名人には不向きだな(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿