2013年 6月のベスト3

 

2013年10月29日

3D LIGHT FX【3DライトFX】3D Deco Lights / 3Dデコライト

2Dの絵や、人間その物などを立体のフィギュアにしてしまう3Dプリンター。最近よく聞きますね!いつかはココのキャラを作ってみたいな(自分は恥ずかしいから嫌)。今回ご紹介するのは、そんな3Dネタ。
4年前に、GM Car Shelfという、アメリカの老舗車メーカーのGM(ゼネラルモータース)車のフロント部分(リア部分もあり)を棚にしてしまった物をご紹介しました。壁から飛び出す車って事で中々のインパクトでした。今回のもそんな飛び出し物「3D Deco Lights / 3Dデコライト」です!




カナダ 3D LIGHT FX


壁から飛び出しているのは車。めり込んでいるのはボール。強烈な衝撃のため、壁にはヒビが・・・
一瞬「えっ!?」と思っちゃいますが、これはLEDライトです。なんちゅう発想!面白いじゃないか!
ボールはほぼ本物と同じ大きさですが、車は大きめのラジコンくらい。それでも、遊園地のアトラクションみたいで迫力満点!
これら以外にもまだまだあるのよ。アイアンマンやタートルズなどのヒーローもあるのだ!売ってないけど






ニュー局長 の一言 : 中古ラジコンでも作れそうだけど、切断が厄介だな

0 件のコメント:

コメントを投稿