2013年 6月のベスト3

 

2014年9月12日

CROCS×atmos【クロックス×アトモス】HOVER ATMOS FLEECE SLIP-ON / ホバー アトモス フリース スリッポン




軽くて丈夫なEVA素材を使ったサンダルのCROCS(クロックス)
流行にのらない私ですら持っている、売れまくりのサンダル。
最近は靴タイプなどもあり、種類は把握できないほど豊富。
今回は、そんなクロックスとアトモスのコラボ第2弾(第1弾知らないんだけど・・・)のスリッポン!これからの季節にピッタシだよ。






アメリカ CROCS × atmos 日本
ホバー アトモス フリース スリッポン



【先行予約・9/26(金)発売】【atmos Exclusive】CROCS HOVER ATMOS FLEECE SLIP-ON(クロックス ...

6,372 円


カラーバリエーションは4色

  





今回ご紹介するクロックスはEVA素材(クロスライト)のサンダルではありません。
サンダル同様に気軽に履けるスリッポンです。
アッパーにスエードとコーデュロイを使い、靴の中にはふわふわフリース!見るからにあったかそうな秋冬用。
クロスライトも採用しているので、軽いんだって!
お薦めカラーはバーガンディーですが、今回はブラックも捨てがたい。だって真っ黒だもん!








ニュー局長 の一言 : クロックスぽくないのも魅力?かな。最初チャムスかと思ったもん


0 件のコメント:

コメントを投稿