2013年 6月のベスト3

 

2014年9月6日

SETO CRAFT【セトクラフト】Motif. ANIMAL GLASSES CASE / アニマルメガネケース




劣化が激しい眼鏡から新しい眼鏡に変えました。
今回も安い眼鏡だけど、安いからすぐやられちゃうって訳じゃないよね?大事に使えばいいんだけどさ・・・
今回ご紹介するのは、そんな大事な眼鏡を入れておくメガネケース
愛知代表雑貨ブランド、セトクラフトの『 Motif. 』から、ぬいぐるみみたいなメガネケースにまたまた新作が出たのでご紹介!







日本 SETO CRAFT
Motif. アニマルメガネケース



可愛いネコのメガネケースです!9月上旬入荷予定アニマルメガネケース(ネコ)SF-2451【SETO CRA...
1,387 円

新作4種類   全16種類



楽天市場で他の『 アニマルメガネケース 』を探す





今回ご紹介するのは、Motif.のアニマルメガネケースの新作。前回採り上げてから約一年ぶり!
今回増えたのは、ネコ・ロバ・ライオン・ダックスフントの4種類。これで全13種類になりま・・・
おっと、実は紹介していないのが3種類(ヒツジ・ペンギン・パグ)あるので全16種類になったのだ!


トラやシマウマなどのメジャーな動物などが商品化されていないので、今後も増えると予想(願望)します。
もし次回作が出るならお願いを少し。ぬいぐるみのクオリティーをちょいと上げて!








ニュー局長 の一言 : ダックスフントは英語読みだとダックスフンドとなるらしい


0 件のコメント:

コメントを投稿