2013年 6月のベスト3

 

2013年8月30日

SETO CRAFT【セトクラフト】Motif. ANIMAL GLASSES CASE / アニマルメガネケース

私のお気に入り眼鏡(JINS物だけど)、傷や日焼けでやられまクリスティー。
買替えしようかなと眼鏡屋に行ったけれど、中々いいのが見つからず・・・。眼鏡っ子にとって体の一部だからね。気に入らないと駄目なのだ。妥協はNoNo!

今日ご紹介するのは、そんな大事な眼鏡を入れておく 眼鏡ケース。
レペゼン愛知、セトクラフトの『 Motif. 』から、アニマルメガネケースの新作をご紹介!




日本 SETO CRAFT
ANIMAL GLASSES CASE
セトクラフトは、色々なデザインのめがねケースを出しています。
その中の一つに動物シリーズがあります。
口を開けて収納する動物の頭タイプから始まり、次に登場したのが全身タイプの仰向けバージョン。今年の冬には、四つん這いバージョンが登場。まるで赤ちゃんの成長のようだったので、次は2本立ちになる!と予想してましたが・・・
予想は見事に外れ、四つん這いの新作が出ました。これで全10種類。まだまだいけるぞ!


バリエーションは5つ   クマ / シロクマ / パンダ / ブタ / ハリネズミ




ちなみにこんなのもあったけど、これも仲間か?




ニュー局長 の一言 : 白フレームが気になるけれど、周りに多杉・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿