2013年 6月のベスト3

 

2013年2月19日

SETO CRAFT【セトクラフト】ANIMAL GLASSES CASE / アニマルメガネケース

有名な安い眼鏡屋で、安いレンズのセットを購入して数年。やはりレンズがヤラレてきました。雑に扱っていたせいもあるけれど、また買い替えはちとショック。やはりケースは必要かと・・・今回ご紹介するのはメガネケース(久々に前フリがバシっとキマったね!)。
レペゼン愛知の雑貨ブランド【SETO CRAFT / セトクラフト】から、お馴染みの動物型のメガネケース。今回ので第3弾かな?



日本 SETO CRAFT
ANIMAL GLASSES CASE / アニマルメガネケース


ぬいぐるみみたいに可愛いメガネケース!めがねケース 眼鏡ケース アニマルメガネケース カエル

ぬいぐるみみたいに可愛いメガネケース!めがねケース 眼鏡ケース アニマルメガネケース ワニ

ぬいぐるみみたいに可愛いメガネケース!めがねケース 眼鏡ケース アニマルメガネケース カバ

ぬいぐるみみたいに可愛いメガネケース!めがねケース 眼鏡ケース アニマルメガネケース ゾウ
1,680 円

バリエーションは4つ   カエル / ワニ / カバ / ゾウ

楽天市場で他のアニマルメガネケースを探す


SETO CRAFTは、色々なデザインのめがねケースを出していますが、一押しは動物型の眼鏡ケースでしょう。第1弾は動物の頭。口を開けてそこに収納するタイプでした。第2弾は全身に。仰向けになった動物の体を開いて収納するタイプ。そして今回の3弾は四つん這い!まるで赤ん坊が成長しているようだ。て事は、第4弾の動物は2本立ちとなる。予想は当たるかな?



ニュー局長 の一言 : と言いつつ、SETO CRAFTなのか自身なし

0 件のコメント:

コメントを投稿