2013年 6月のベスト3

 

2013年2月19日

ELECOM【エレコム】PS-A12PVGM(iPhone5用プレイゲームケース)

私の携帯電話はガラケー。妻のはiPhone。使い比べると、やっぱり楽しいのはiPhone。文字打ちは断然ガラケーですが、映像関係では勝てないな。
今回ご紹介するのは、【ELECOM / エレコム】からスマホのパイオニアのiPhoneケース。今までも沢山紹介してきましたが、ほとんどが保護を目的としたカバーでした。今回のも勿論保護できますが、それよりも「デジタルとアナログの融合」というデザインが素晴らしい!



日本 ELECOM
【エレコム】PS-A12PVGM(iPhone5用プレイゲームケース)
各 2,380 円


パチンコ
銀玉を弾いて的に入れるゲーム


メイロ(迷路)
本体を傾けて銀玉をゴールに導く


15パズル
数字を順番にするスライドパズル


ソートボール
2色の玉を振り分けるゲーム

ドロップボール
全てのくぼみにボールをはめる

カラーバリエーションは5色


最新機器に、懐かしいアナログのゲームをドッキング!
iPhoneでゲームをするには、アプリをダウンロードとなりますが、このケースがあればバッテリーを気にせずゲームが楽しめます。種類は5つ。私が思う難しさ順に並べて見ました。
レベル1はピンクとオレンジ。この2つは私の娘でも出来る感じ。
レベル2はイエロー。これは頭を使うけれど、何度かズラすうちにできちゃう場合あり。
レベル3は残りの2つ。ブルーは平らな場所に置くとすんなり終わりそうだけれど、あえて手で持ってやろう。グリーンのは、イライラする可能性有り!




ニュー局長 の一言 : スライド式で取り替えれるとよかったな

0 件のコメント:

コメントを投稿