2013年 6月のベスト3

 

2013年2月26日

nanoblock【ナノブロック】GUM 貼って使えるストラップの穴

世界最小級ブロックの【 nanoblock / ナノブロック 】をくっ付けられる物だけをピックアップするコーナーの「ナノブロックをもれちゃうシリーズ」。これからも、どんどん出る事を願って先日、専用カテゴリーを作りました。これからは、そこをクリックすると、まとまって表示されるので気になっったら覗いてね!そんなわけで、今回は新作の「GUM」をご紹介です!


日本 nanoblock
【ナノブロック】
GUM 貼って使えるストラップの穴


カラーバリエーションは6色
レッド / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック
今回のnanoblockは、ストラップを通す穴が空いていて、底にテープが付いている物。とっても地味ですが、実は結構使える物だったりして!
基本は「スマホなどにコレを付けて穴にストラップを通して使って」なんですが、それ以外の使い方もできそう。ストラップの穴のある携帯電話なら逆も可能。ただし、ブロックは宙ぶらりんになるので、作品を付ける場合はしっかり固定しておくべし!他にも、アイデア次第で色々出来そうね



ニュー局長 の一言 : 貼り付けるだけなら、普通のナノブロックでも可能!

0 件のコメント:

コメントを投稿