2013年 6月のベスト3

 

2014年2月26日

SOLIDALLIANCE【ソリッドアライアンス】FRIDGEEZOO / フリッジーズー Extreme BEAST / ビースト(ボブ・サップ)Extreme REPORTER / リポーター(東海林のり子)



面白USBメモリーを作る会社として知られている【SOLIDALLIANCE / ソリッドアライアンス】。原色大作戦!でお薦めしているのはUSBメモリーではなく、冷蔵庫の中に入れて開け閉めを楽しくさせてくれる玩具の「FRIDGEEZOO / フリッジーズー」。開けっぱなしを注意する環境対策ロボなのだ。2011年から紹介しているフリッジーズーは、コツコツ新作追加で22種類まで増えました。ここまで増えても打ち止めではありません。2014年も新作でるぞ~!
今回のは「方言シリーズ」ではなく、「Extreme / エクストリーム」だって!




日本 SOLIDALLIANCE
FRIDGEEZOO Extreme


全部で24種類!

楽天市場で他の『 FRIDGEEZOO / フリッジーズー 』を探す


冷蔵庫の開けっ放しを防止する為に生まれたフリッジーズー。最近の方言バージョンから、ちょいと方向性が変わってきてるような気がしますが・・・ 気にしないでいきましょう。
前回発売された4県の方言バージョン。次に出るのも方言バージョンと思っていたら、エクストリームというすんごいの出してきました。
声を有名人にするパターンは前回もありましたが、今回も有名人。選ばれたのはボブ・サップと東海林のり子さん。どちらも個性のある人。今回のシリーズは、キャラ物ってタイプなのな。






ニュー局長 の一言 : ガリガリ君入れたら全25種類!

0 件のコメント:

コメントを投稿