2013年 6月のベスト3

 

2014年2月25日

KIKKERLAND【キッカーランド】PULL LIGHT / プルライト(電池式LEDライト)



約1年前に、小さいながらも納戸のある家に引越しました。でもそこには照明がなく、コンセントすらない。多少周りの明かりが入りますが、奥は真っ暗なのだ。今は自転車用のライトを使ってますが、これもなんだかな~なんだよね。でも、いいの見つけました!局長お勧め雑貨ブランドのひとつ、キッカーランドから裸電球が出ています。LEDで電池式だよ!



アメリカ KIKKERLAND
PULL LIGHT

今回ご紹介するのは、懐かしい裸電球をモチーフにしたLEDライト。しかも電源は電池(単四3本)!コンセントのない場所にはコレしかない!?
残念ながら明るさはまぶしいほどではないね。雑貨ブランド物だし、電池式だからしかたないんだけど。でも、納戸用としてはよいのかな。2・3本吊るせばなんとかなりそうだ。
電池式なので、アウトドアでも使えるね。自転車乗りなら、バッグにつけて走ってもいいんじゃない(アピール用)





ニュー局長 の一言 : テント内の灯りとしても使えるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿