2013年 6月のベスト3

 

2014年2月25日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】CORKERS Totem pole / トーテムポールコルカー



イスラエル発の雑貨ブランド【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】、春の新作祭り!
沢山ありますが全部は紹介できないので、私がビビビときた物をピックアップしていきます。てことで、春の新作祭り3つ目は使用済みコルクを再利用するアイテム「CORKERS」の新作です!




イスラエル MONKEY BUSINESS
CORKERS Totem pole

2012年の春に紹介した、使用済みコルクにピンをさして人形にするアイテムのコルカーズ。去年の冬には第2弾が登場しました。そして2014年、第3弾の登場です!
第1弾は動物に、第2弾はロボットになったコルカーズ。第3弾はなんとトーテムポール。上に積んじゃいましたか!でも、今回のが一番いいかも。トーテムポールって、彫り彫りした丸太だし、コルクも元は木(樹皮)だしね。






ニュー局長 の一言 : 春の新作祭りと書いてますが、私が勝手に言ってる事だけです

0 件のコメント:

コメントを投稿