2013年 6月のベスト3

 

2013年2月6日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】CORKERS Robots / ロボットコルカー

局長推薦雑貨ブランドの中で唯一の、イスラエル発【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】は他の雑貨ブランド同様に、色々な面白グッズが出ています。その中で、印象が強いのは文具ではないでしょうか。今回はそのモンキービジネスからご紹介。
去年の春に登場した、使用済みコルクを再利用するアイテム「CORKERS」に新作が出ました!おっと、文具じゃないぞ(;^ω^)



イスラエル MONKEY BUSINESS
【モンキービジネス】CORKERS / コルカーズ

ロボット
アニマル

アニマル・ロボットの2種類   それぞれ4体作れます

楽天市場で他のCORKERS / コルカーズを探す


捨てる物を再利用する、今の時代にピッタリのアイテム(これはリユースっぽいリサイクルかな)
使用済みコルク栓に、ピンが付いた腕や足を付けて「フィギュアにしちゃおう」ってアイデアは面白いと思っていましたが、続編がでるとは!
今回はロボット。基本は足2本立ち。動物の基本が四つん這いだったから、その辺で差別してる感じだね。第3弾は、合体物でお願いします。
パッケージは、ワインボトルに引っ掛けられるので、ペットボトルに付いているオマケみたいにして、ワインと共にプレゼントしてもいいね!



ニュー局長 の一言 : 壁やボードに挿せばプッシュピンとしても使えるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿