2013年 6月のベスト3

 

2012年4月20日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】CORKERS / アニマルコルカー


局長お薦め雑貨ブランドの中で、日常に役立つ雑貨をシンプルなデザインで提案しているイスラエル発のブランド【MONKEY BUSINESS/モンキービジネス

言い方を変えると、面白雑貨なんだけど真面目なデザインなのでちょいとパンチは弱い。
でも、今日ご紹介するモンビジは今までのとは違います! こんなのも出すんだねぇ~


イスラエル MONKEY BUSINESS
バリエーションは6種類
サル / ディア / バッファロー / クマ / ウサギ / カラス


ワインの蓋のコルク。ポンっと開けて匂いを嗅いだら、後は( ´・ω・`)ノ~バイバイ。集めている人もいるけれど、普通は捨てちゃう。物が捨てられない貧乏症の私でさえそうする。でも、今回ご紹介する物が付いていたら絶対捨てません!

モンビジから、コルクに付けるピンが登場!7~10個のパーツをコルクに挿すだけで、動物になっちゃうモンビジっぽくない面白雑貨!こういうアイデアはどこから生まれるんでしょうね~

コルクにピンを挿すという物なので、ウェポン プッシュピンも使えそう!一緒に使えば・・・
動物愛護団体から抗議がきちゃう残虐な姿に。良い子は真似しちゃだめよ


原色局長の一言 : ワインボトルに引っ掛けられるパッケージも素敵!

0 件のコメント:

コメントを投稿